スポンサーサイト


結婚

19日は久々に珍しいメンツで飲み会。
芸情の男の子5人+私。

S氏が東京出張だったから、
結婚祝いも兼ねての飲み会でした。
誘ってもらえて良かったー

懐かしーい。
和むー。

K氏やW氏にはよく会うんだけどね。今回の主役SI氏やSA氏、Y氏には卒業以来。
みんないい意味で変わってなくて。良かったー。

2次会のカラオケも、
学生時代の頃のノリは変わらず。本当に懐かしくて、
タイムスリップしたみたいだった。
こんな風に集まれるのは
あと何度あるんだろ。
みんながそれぞれ家庭を持つようになれば、自由に集まることも難しくなるもんね。


だから今のうちに出来るだけ多く、みんなに会うことができればいいな。



とりあえずはSI氏の結婚式に合わせて1月に帰福しまーす!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

