スポンサーサイト


お土産

20090105233203
北海道出身の会社の同僚の人から貰った。
今から、お風呂入りましょう。

本日、仕事初め。

さっそく携帯の端末を死亡させてしまう大変なミスを犯してしまった。。

先輩やリーダーがみんなで慰めてくれたけど、かなり落ち込みました。

携帯の端末は、大量生産出来るから一台何万っていう値段で売れるんだけど、

試験端末は発売前だし大量生産じゃないので、一台何百万もする高価なモノなのです。

それを使えないものにしてしまった。
今の試験には直接関係はしないけど。。

みんなが優しすぎてなんか返って落ち込みました笑。
もう二度とやらない。

そう誓った仕事初めでした。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

