

好きとは

何だろ。

ドキドキする。
会えるだけで嬉しい。
今すぐ会いたいと思う。
ずっと一緒にいたいと感じる。

切なくなる。
不安になる。
言葉の裏を読んでみる。
駆け引きしてみる。

一緒にいて安心する。
やっぱり楽しいて思う。
心が温かくなる。

家族みたい。
そこにいるのが当たり前のように感じる。
何でも話せる。
どんな自分を見せることも怖くない。
相手のどんなことでも受け入れられる。


友達関係が長いと
お互いを知りすぎているからこその障害が出てくる気がする

相手が自分にとってかけがえのない存在だって思うから
大切だから
関係を壊すことの重大さも
その恐怖も
十分に感じる。


相手の気持ちが解る。
今じゃないって解る。
前に進むことに躊躇いが生じる。
難しく考えすぎてしまう。



今の関係に
満足しているようで
満足してない。




でも結局思うのは、
こうやって何だかんだ考えてる時間こそが、好きって証になるんだよね。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

