スポンサーサイト


美味しいと噂の…

20090104164603
スタミナ源たれ

東京ではやっと販売されるようになってるらしく、ググって販売店を探しだました。

店に問い合わせ電話をかけて、
隣駅まで電車に乗って、本日買いに行ってきました。

今晩は野菜炒めでもやります。

元々、お父さんからの執拗な依頼で探した逸品なので。

今週末に福岡に持ち込みます。

■ Comment

No title

お、奇遇だね☆

俺は今日、ダイショーの焼肉ダレを買って、
焼肉どんぶりを作ったよ(^ω^)

胸焼けした(^ω^;)

タレって何にでも使えるからいいよね!

そうなんだぁ♪
実際は、焼肉せずに冷奴にかけたの笑。

このタレは、青森の人にとっては醤油代わりなんだって◎

豆腐にかけたら美味しいって書いてあったから、やってみたのね◎

あっさりしてて、甘味と辛味が絶妙でした♪

福岡で発売なればいいのにねぇ~◎
非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

