スポンサーサイト


最近の私の住処

最近、フロアランプを買いました。




おかげで、明々した部屋が一転。
薄暗い、落ち着いた部屋に変わりました。
なんだか、幸せ~。





そして本日、無印で洗えるスリッパと言うのを買ってきました。




履き心地はなかなかです。お客様用に買い足そうかな…。。






あと、
最近、カフェオレボールでホットドリンクを飲む事ににハマってます。




自由が丘で友達のオススメのカフェに行ったときの話。
カフェオレボールでオレンジティーを飲んだときに、なんともしれないホッコリ感を味わったのです。


ちなみに、私のカフェオレボールはナチュラルキッチンで買ったやつ。
両手で持ってもよし、片手でもよし、このフィット感が堪らない。なかなかのお気に入りの品です。

100円という安さなのに、素晴らしい品質。
ナチュラルキッチン、アッパレ。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

