スポンサーサイト


明けましておめでとう。



A happy new year and I hope you and your family's kind regards this year too!!

いやはや。
ついに年が明けました。
私は、仕事の関係で今日までお休み。
(お客様が今日まで正月休みらしいので)

今年はどんな年になるのかな・・・と
新年早々わくわくしてたわけだけど。。

本当に楽しみだ。

また、今年は本当に私にとっては勝負年なんで。
色んな意味でというか、あるひとつの事に関して。
今までの集大成の1年になることでしょう。
どうなるのかは、私にも分からんけどすっきり出来る結末を迎えたいと思います。


多分、今年は色んな出会いがあると思う。
けど、どんな人に対しても優しく、思いやりをもって付き合って行きたいと思う次第です。

ブログもね、出来るだけ更新したいとは思ってますが。
更新頻度も高くないけど、気長に付き合っていってください。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

