スポンサーサイト


最近は。。

20091029205735
●flumpoolのコンサートに行った!
●26歳になった!


まずはflumpoolコンサート。
バンドのコンサートなんて数える程度しか行ってない私は、あの独特のノリについていけず。。
Jのノリとはやはり違う。。

まぁ、生山村さんは素敵でした。
歌もウマし。

でも、元気くん可愛かったぁ♪
山村さん目当てで誘ってくれた友達は、すっかり元気くんにハマってしまいましたが(笑)
また行きたいな。


そして、
26になりました。

みんな、お祝いメールありがとう。

まぁ、大学の時から毎年誕生日におめでとうメールをくれてたあの人から、
今年もしメールが来なければ、このモヤモヤした感情も消えると思ってたし、
消してそろそろ前を向こうと思ってたけど。
来ちゃった。

友情は、かれこれ6年も続いてます。
友情だから、こうして続いてるのか。
だったら彼には感謝です。

誕生日にメールが来なかったら来なかったで、モヤモヤしたかもね。




さぁ、来月は紅葉を見に日光まで行ってきます♪
京都に行こうと思ったのに、案の定予約取れず。
日光はまだ若干あるみたいだから、今日はホテルの予約とレンタカーの予約をします。


急ぎ足だけど。
またちょくちょく更新出来たらいいな。

とりあえずは、仕事が落ち着くまでは、更新はお預けで。


さぁ、帰って幹事頑張ります!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

