スポンサーサイト


ソフトバンクのユーザーになりました

20090927175741
携帯を落としたり、電池がなくなりそうだけど連絡とらなきゃならなかったり。

何かと不便な事もあるので、もう1つ携帯買いました。

ホワイトプランで、ソフトバンクユーザーになりました。


ドコモはこれからも使い続けるので、ソフトバンクユーザーの方はドコモに連絡してもらえれば、私から連絡するんで。

もれなく私とタダ友になれますよ。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

