スポンサーサイト


韓国から帰国。

20090922012423
やっぱり今はブランドがお買得って事で、大好きなGUCCIを買ってきました。

サングラスと長財布。

鞄はまだまだ買えません(笑)


韓国旅行は二度目ですが、初めて全くのノープランで行ったから、ほぼ買い物。
世界遺産には行きましたが。


あと、明洞で、S何とかっていう韓国の5人組(←千尋ちゃんが注目してるってこの前言ってた人?)が撮影してたり、
韓国からの帰りの飛行機で東方神起?(漢字解らん)の金髪の人と、その人と今二人で活動してるらしいメンバーがビジネスに乗ってきたり。

東方神起の金髪は、普通に荷物取って、出ていった。もう1人はずっと椅子に座ったまま。


特に興味がない芸能人なので、まぁ、いたなって感じ。

空港にはお迎えの追っかけファンと思われる、ノー荷物の女性達が沢山。
警備員も沢山いました。





明日、ちょっと改めて更新します。
眠い。。

■ Comment

なんじゃそりゃぁぁぁぁああ!!!!!

買物の内容もSS501(ダブルエスごーまるいち)も、東方神起もむっちゃ羨ましい!!!


出した費用分の価値はあったと思うよっ!o(`▽´)o


凄いわぁ~!
非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

