

9月になってしまった。

日記は常に不定期更新。

毎日更新の夢は…。。


ここ何日間か残業続きです。
新しいプロジェクトにアサインしたんで。
やっと暇な業務から抜け出したと思ったらこの有り様。
忙しくてもいいから定時であがりたい。


やっと休日だぁ…。
先週は金曜日から、ゆかちゃんが嵐の10周年ツアーの国立公演があって、わが家にやってきてました。


土曜日はチケットとれなくて1日空いてるからって、レンタカーで箱根に日帰りしてきました。

海老名PAに寄って、ふらふらして、箱根に行きました。
箱根は同じ神奈川なのに、結構家から遠かった。
でも、特に大きな渋滞もなく、終始スムーズ。

良かったよ~箱根。
また行きたい。

写真は後日アップしちゃおう。




とりあえず、今から家に帰る!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

