

宇宙へ

昨日と今日は500円で観られるって事で、普段は観ないドキュメンタリー映画を観てきました。


でも、隣の女がウルサイ、煩い。
本当にウルサイ!

シャトルや宇宙船の爆発に対して大袈裟なリアクションするし。

わぁ~とか、
すごぉい~とか、
きゃ~とか、
何でぇ~とか
可哀想~とか。

そういうのは、映画館ではいらん。

色んな人が周りで観てる状況なんだし、すごい迷惑。
あぁやってリアクションして独り言言う人は、映画館に来るべき人種じゃない。
家で観るなら別にいいけどさ。


500円でよかった。
1000円やったら、今の倍は腹立ててたね。



桜木町は、今日も夜景が綺麗です。

今、隣にいる白人男性も綺麗です。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

