スポンサーサイト


お盆休み

お父さんのお姉さんの旦那=従兄妹の父親が
脳内出血で入院しちゃったのでお見舞いに行ってきました。

命に問題はないようなので一安心しました。
ただ、右半身に麻痺が出て、うまく話せない状態でした。
元気そうで良かったけど。
長女は来年の10月にディズニーランドで結婚式を挙げます。
まだまだ死ねませんね、おじちゃん。
早く元気にならんとね!

以下、意味もなく写真を沢山載せます。


カメラを持っていると、どうしても空を撮りたくなる。
昔から空が大好きだ。
CIMG0504.jpg

CIMG0482.jpg

CIMG0484.jpg

CIMG0478.jpg

帰る度に必ず来る、自宅近くの焼肉屋さん。
妹がバイトしてるのもあるけど、家族みんなにご馳走してきました。
結構美味いです。

CIMG0489.jpg
CIMG0490.jpg


従兄妹の子供が遊びに来たりして、すっかり保母さん気分で遊ぶ。
私の可愛い甥っ子たち。

CIMG0501.jpg
CIMG0510.jpg
CIMG0512.jpg

唯一私が食べれる和菓子と言えるでしょう。
おはぎ。
CIMG0526.jpg



これは帰り小倉駅で撮りました。

CIMG0585.jpg

帰りの新幹線はまた爆睡。
気付いたら名古屋でした。
次は新横だ・・・・と思ってまた寝ました。

CIMG0589.jpg



どうしても欲しかったCherの付録。
エコバック欲しさに買ってしまった・・・・無駄遣い。

CIMG0479.jpg



ね?
何の意味もない写真でしょ。笑。


途中何日分か飛んでますが・・・・
気にしない、気にしない。


お盆は親戚が入院してたりでバタバタして、友達と再会することができませんでしたが。
きっと帰省って、こんな感じなんですよね。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

