スポンサーサイト


新幹線の旅

お盆やGWは飛行機が予約一杯だし高いしで、
横浜在住の私はスマートに新横浜より新幹線で帰省します。

先週からとにかく予定が入りまくりでした。
疲れんだよ、本当に。

土日は同期の大学時代の友達が寮に泊まりにきてるからと、
お呼ばれしてきました。
ベロベロになって、トイレで吐いて、そのまま寝て、次の日江ノ島。
CIMG0467.jpg
釜あげシラス丼を頂く。


月曜日は普通に会社でした。
福岡から高校時代からの親友が泊まりに来るというので横浜まで迎えに行く。
そのまま行き着けの韓国料理店にいく。
二人でマッコリをガバガバ飲む。

2件目。
焼酎漬けになってしまうくらい、二人で飲む。

見事に自宅最寄駅への終電を逃す(確信犯)
そのため、大船からタクシー。
うちに帰ってそのままお風呂に入って友達就寝。

土日に出来なかった帰省の準備。
夜中4時にコインランドリー行ったのは初めて。

ちょっと仮眠で眠る・・・・
朝方、地震で友達に起こされる。
私は全然気付かず寝てました。
完全に逃げ遅れるタイプの人間です。

1時間半遅れで新幹線出発。
乗ってすぐ爆睡。
CIMG0469.jpg
起きたら新大阪。
大阪LOVERが耳から流れる。
ちょっと感動。。

CIMG0473.jpg


そしてまた爆睡。。
気がつくと広島。
隣の席の人が携帯を忘れてることに気付くが、そのまままた寝た。


小説3冊持ってたのに、結局読まないまま小倉に到着。


3時間半も遅れて小倉に着く。
もうすでに夜でした。
そのまま自宅に帰って就寝。。。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

