スポンサーサイト


誕生日おめでとう。忘れてた。ごめんね。

仁ちゃんが25歳になった。7月4日。
アメリカ独立記念日。
Gacktと一緒の誕生日らしい。

すっかり忘れてた。
いや~まぁ仕方ないわ。


彼も遂に四半世紀生きたのね。めでたい。
大切な人に囲まれて、素敵な誕生日過ごせたかしら。


土曜はビューティーディ。勝手に名付けた。
午前中に美容室行って、午後から化粧品買いにチャリンコで百貨店に行ってきた。
最近の私の基礎化粧品言ったら、資生堂のDプロです。
お薦めは、吹き出物が1日で治ってしまうというスグレモノのスポッツクリアクリーム。
多分、名前はこんなんじゃないけど、オレンジ色したチューブ型のものです。

いつも百貨店の化粧品売り場にいくとルミコに寄り道してしまう。
ルミコのファンデーションを買いたくなる。
買えばいいじゃんって?
そうだよね。
でも、やっぱり新しいブランドに手を出すのは怖いんだ。

一時期シュウウエムラにハマったけど、ベースメイクの化粧品には手を出せなかった。
肌に合うか合わないかなんて、買ってつけて暫くしないと解んないし。
何より、ファンデーションの色がないんだもん。

資生堂は高校時代から使ってるから安心なんだ。
肌に合ってるって知ってるから。



こうやって、挑戦しないと解らないのに、一歩進んでみたら何か変わるかもしれないのに、今がいいからで満足しちゃうのは私の悪い癖だね。




日曜日は土曜に借りてきたDVDを観ました。
立て続けに3本。
「マンマミーア」
「パーフェクトストレンジャー」
「スィーニートッド」

そう、2本がミュージカル。
ミュージカルいいなぁ…。スキスキ。

サスペンスも相変わらず大好き。
パーフェクトストレンジャーは観たい観たいで結局観てなかったんだけど、やっと観ました。
ハルベリーがすごい美人。
ヤバス。

最後の7分11秒…
あなたは完全に騙される
的なキャッチコピーがついてた気がする。
ブルースウィルスが気の毒な役なのね。
憎い男◎
私は騙されなかったけど、騙される人多いんだろうな。


あと、キューブって映画を1と2借りたから、また暇見つけて観ます。

今、1クールドラマのオフシーズンだからね。
今のうちに映画三昧だ。







あ~字幕なしで映画楽しめるようになりたぁい!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

