

助けてぇ…

こうしてブログ更新する時間を睡眠に当てたいところなんだけど。


寝れない!

寝れない!

寝れないよぉ~涙。


明日の出勤が怖い。
通常勤務に戻って9時から。
区切りのいい月曜とかからにしてくれたらいいのに。

あ~明日から何するんだろ。
残念、また窓際社員に逆戻りか!
早く作業与えてほしい。。



悔しいです!
(注。ザブングルな顔はしていません)





明日は1日水曜日。
なんか惜しいなぁ…。
映画の日が重なってるし。

休日みたいに振替してくれたらいいのに。


もう一回トランスフォーマリベンジ観たいな。

でも、なぁ。。
何観るかな。


とりあえずキャラメルポップコーン買ってから考えよう。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

