スポンサーサイト


最近、ドラマの影響で脳に興味あり。

20090628171937
茂木さんの本を読みまくってます。

昨日は、映画デートに行ってきました。
トランスフォーマリベンジ。
オプティマスプライム(金属生命体)に惚れた笑。
久々に会った年下のアイツは、すこし大人になっていた笑。

オプティマスプライムがカッコよくて、彼をどうこう思う余裕はなかったけど。
前作観た人は、今作を是非観てみて◎
面白かったです♪




んで、今日は、H.I.Sに行ってきたぁ◎

9月に母親と旅行計画。

自分のやりたいことやしたいことが出来なくても家族の為に我慢してきた母親。
子供には素直に甘えない母親。


だから、出来るだけ私がサポートしてあげなきゃな…と考えてたんだけど。

遂に実行します。


その計画が韓国、2泊3日の旅。
なんせ、私も高給取りではないので、母親が泊まりたいと言ってたロッテホテルには泊まらせてあげれないんですが。。

9月のシルバーウィークに行ってきます。



仕事あるし、平日の格安ツアーに申し込めないのが痛いね。
確実に行ける連休は、格安ツアー金額の3倍のツアーしかなかった。

でも、韓国はウォン安で今が旬だからね。

超喜んでました。
まじよかった。



楽しみだね。
久々に韓国。
いやぁ~楽しみ。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

