スポンサーサイト


新年明けました。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

元旦は、カウントダウンに始まりました。
今年はジャニーズカウントダウンではなく、CDTVを観ながら・・・・w
CIMG0217.jpg

しゃぶしゃぶを食べ過ぎて、グロッキー状態のまま、
お酒を飲み、本当に吐きそうな正月でした。

で、CDTVを観ながらFlumpoolが移るのを心待ちにしてました。。。
でも、気がつけばもう4時半・・・・
やっと山村さんの歌を聞いて、近くの神社に初詣。

意外にちゃんとした神社でした笑。

それで、うちに帰ってきてそばを食べて・・・笑
※昨日の鍋で食べ切れなかったから・・・・

江ノ島に初日の出見に行ってきました!!
せっかく江ノ島の近くに住んでるんだから・・・・ね♪

超寒い中、ちょっと明るくなり始めてる道を歩き、いざ江ノ島へ。
とりあえず、人が多すぎ・・・・

CIMG0201.jpg

CIMG0199.jpg


海岸に行くと、もうこんな感じで浜辺がすべて人で覆われてました。

で、20分くらいして初日の出・・・・
ちょっとあまりの輝きに、
連れと思わず「すご~いっ」と声を上げてしまいました。

CIMG0213 - コピー

拝んで、今年もよろしくと挨拶をして、帰って寝ました笑。
初日の出見に行ったのって本当に久しぶりだったので、興奮しました。

帰りは富士山もめっちゃキレイに見えてた。
今年は初日より東京はいい天気です。

今年一年、頑張れる気がします。



■ Comment

No title

うめちゃん、今年もよろしく!

初日の出を江ノ島でかぁ。うらやまし!
また東京で飲もうや(^ω^)

かっちゃん!
あけおめ◎

パスワード読解おめでとう♪笑。

来年の4月はかっちゃんも東京かな?
また来る機会があれば飲みに行こうねぇ~♪
非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

