スポンサーサイト


金曜日のパーティ

金曜日は渋谷のジーカンズっていう所でイベントがありました。
今まで台場で働いてた人たちが一同に介して、盛大なパーティー。
DJブースでは趣味でDJしている人が会場のみんなを盛り上げ。

顔は見たことあるけど、話したことない人。

話したことあるけど、そんなに仲良くない人。

働いている時期が違ったため、会ったことがない人。

すんごい仲良かった人。

みんなが一緒くたになって、ワイワイと。


楽しかったです。
2次会には参加してないんだけど。
きっと2次会も盛り上がったことでしょう。

100人ちょいの人が集まってくれて。
私は受付をしてたんですが。
次から次に名前聞いて、会費集めて・・・って何だか結婚式の2次会の受付をしているかのような感覚。

初めて出会った人と沢山話が出来ました。
仲良くしてくれてた人が顔の広い人で、その人と同じテーブルだったので、
何かと色んな人がテーブルに遊びに来て話しました。
楽しかったな。
すごく。

知り合い同士、100人が集まってワイワイやりましょうってなかなかないじゃん。
すごい貴重な経験でした。



今度から新しく割り当てられた仕事の関係で、シフト勤務になりました。
3時出社の終電まで。
月曜日から月末までの短いプロジェクトなので、かなり短いけどね。

朝方の生活を崩さないように頑張りたいです。

まぁおかげで飲み会などには一切参加できなくなりますがね。
でも、いいんです。
夜もお弁当にしちゃうんで、お金が貯まる一方ですね。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

