

英語をやらなきゃと思っていた矢先

20090611192738
仕事中です。
そう、梅ちゃん初の持ち帰り企画。


ある国際規格の翻訳作業です。
英語を勉強しなきゃ駄目だなぁと思っていた矢先に、こんなオイシイお仕事を頂けました。


専門用語が多くて、単語ばっかり調べてしまいますが。
意外と読めるのは、大学受験の時にバカみたいに英語をやった成果かも。




完全に本社に戻ってからは窓際社員してますが、勉強して給料もらえるなんて素晴らしいと思った。

今のうちに沢山吸収してやる!


とりあえず、今月末までに100ページ以上ある文章をひたすら翻訳します。
何か受験生に戻った気分で英文と、にらめっこ。
笑えないから負けないけどね。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

