スポンサーサイト


台場退場

明日でお台場勤務が終わるぞ。

秋葉原研修に始まり、
八王子→関内→台場を転々とし、
ついに大好き横浜に帰ってきます。


台場勤務はちょうど一年。
長かったけど、あっという間でした。

大好きな人に出逢った台場、
毎週の様に飲んだ新橋、
アフターワークを楽しんだ有楽町・銀座。

眠らない街東京をマジマジと感じた一年間。

有楽町や銀座にはきっと遊びに行きます。
大好きな街だ。
お洒落なお店が沢山だから。


新橋や台場はしばらくいいかな笑。
新橋はお世話になりすぎました。
飲み会ばっかりだったから、隅から隅まで行った気がする。

たまぁに、横浜に飽きたら飲みに来よう。


さぁ、明日は退場準備に終われ、大変な1日になりそう。
荷物は全部持って帰ってきたからいいけど。


ひとまずは最後の新橋。
台場同期の飲み会もあるし、早めに寝まぁす◎

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

