スポンサーサイト


富士急日和

20090523215546
念願叶って富士急行ってきました!
昨日の夜は雨が降り始めて、かなり不安だったけど。

本日は快晴なり〓
富士山頂にも雲一つなく。
最高の天気の中、はしゃぎまくりました。
ローカルっぽい遊園地で。
絶叫マシーンは一通り乗りました。
FUJIYAMAは、タイタンの距離を長くした感じです。
FUJIYAMAが一番好きかな。

とりあえず、天気良すぎて、かなり人が多かった。

めっちゃ並んだけど、いろんな話をしながらだったから、楽しかったし良かったな。



また行きます。
今度は平日にしようかな笑。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

