スポンサーサイト


一人暮らしに戻りました

帰福して、色々な友達に再会しました。
福岡の街も変わってなくて、
街を歩くだけで、安心できました。

家族とも色々な場所に行って、沢山思い出が増えました。

非常に充実した8日間でした。



現在の私は東京から戻ってきて、
必死に社会人に戻ろうとしております。

まずは、早寝早起きから。

今日はちゃんと朝6時に起きれました。
出勤はもっと早起きだけど、充分です。


あ、連休中に大切な友達から電話が来ました。
就職先が決まったそうで。

決まったら報告するね・・・・
と言われていたので、祈るようにずっと連絡を待ってました。
決まってよかったです。

その人の嬉しそうな声を聞けたし、話したのも久々だったし。
安心と嬉しさを一気に感じることが出来ました。

連絡を待ってる間、
正直、超心配になってたんだよね笑。
出来る人だって思ってたし、
大丈夫だって信じてたんだけど。

就職難だし、彼がちゃんとやりたい仕事が出来る会社に就職出来るのかって。
どれだけ心配してるんだよ!
って言われちゃうかもしれないけどね笑。

何度もこっちから連絡しようって思っては、
自制して思いとどまっての繰り返し・・・笑。

でも本当に良かったです。
自分のことの様に嬉しかった。

もうあの頃の様に、彼に対して特別な感情はないんだけど、
私にとって、大切な人に変わりはないので。


まぁ、でも就職難だって話を色々聞いてて、
私は恵まれた時期に新卒の就職活動が出来た人間なので。

氷河期に就職活動を勝ち抜いてきた人々に負けないように、
気を引き締めて仕事に励まないとな・・・
と思う気持ちが生まれてきました。


生半可な気持ちで仕事してると、
頑張って勝ち抜いて来た後輩たちにすぐ抜かれちゃうもんね。

気が引き締まりますな。

はっはっはっww
(↑見えてないだけで、ちゃんと気は引き締めてますよ;)

さぁ、大好きな無印で、
大量の食器をツインで買い込んできました。
料理のレパートリーは一向に増えないのに、
ツインの食器だけは着実に増えております。

同棲でも始めんのかって
店の人に勘ぐられていただろう私は、
いつそうなってもいい様に、
良き女になるべく頑張ります。


5月病なんかに負けないんだから!!


さぁ、近いうちに東京へ出稼ぎに来ているみんなで
芸情同窓会でもしようか。

幹事は・・・・・




やっぱり私よね・・・(;_;)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

