スポンサーサイト


メッセージ

「最近、倦怠期?」
って聞かれて
仏頂面して
でも「全然無問題!」
なんて笑うけど

本当はちょっとばっか
心配になってるんだ 
まだ誰にも言えないけど

「来週いつ逢お?」って送って
何時間かして
ほら やっと返信が来た!
と思ったらママで

「もう、
どんだけ待たせてんの!?」
なんつって送りたいよ 
でもそんな勇気はない

それから悩んで 
また時間経って 
ようやく返って来たメールには
「遅くなってめんご!
来週はちょっと
忙し過ぎて逢えないかも
(-.-;)」

我儘なあたしを見せたくないけど
好きなのに 
好きなのに 
また逢えないなんて

疑いの目で君を見たくないけど
「どうしてよ? 
どうしてよ? 
どうしてよ!?」
なんて

いつもよりもね
怒ってみたなら 
少しは考えてくれるかな ?


「人生絶頂期♪」
って思って
三ヶ月経って

でもあたしの気持ちは
前よりもっと
強くなって

もしかしたら
ほんのちょっと
お互いすれ違ってんの??
んなこと思いたくない!!

それでも迷って 
うらぶれた想いで 
もう一度練り直した
メールには

「本当はもっと
かまって欲しいよ!(><)!」
ぎこちない愛を指先から 

ありきたりなことしか
言えないけど

逢いたくて 
逢いたくて 
もう耐えらんないよ

不確かな愛の言葉
なんていらないの

それはただ 
それはただ 
単純(シンプル)な魔法(マジック)

いつも君から届いて欲しいよ 
笑顔にしてくれる言葉鍵(キーワード)

鳴り始めたケータイの
サブディスプレイに
光るのは君の名前
胸がドキってして

受信箱に増えてく
些細な会話が
恋しくて 
愛しくて 
もうイヤんなっちゃうよ

最後に見つけた
秘密の言葉が 
嬉しくて保護した
メッセージ


最近よく聞いてる『いきものがかり』のmessage

この歌詞、私の葛藤をすごく表してくれてます。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

