スポンサーサイト


銀座の母にケチョンケチョンに言われてみたい

最近、せっせと自炊して、お弁当作って、節約してます。
福岡帰って、出来る限り沢山の人に会いたいじゃんねぇ、やっぱり。
だから私はケチになります。

てかさ、10日間も福岡帰ったら、まんまと博多弁バリバリになって帰京する事になるな笑。

福岡大好きやき、いいっちゃけどね
あ、これは筑豊弁か笑。


来週末は何しようかなぁってのが、最近の週末終わりベッドに入って考えること。
来週は銀座の母に会いに行ってみようかな…なんて考えてますが。
ちゃんと節約できたらにしよう。


そういえば、金曜日泳ぎに行きました。
台場近くに2時間300円で泳げる室内温水プールを発見

人が少ないから、気にせず自由に泳げる

ただ、50m泳ぐと体がダルくなる。
かなり衰退している私の筋肉。
結局1時間半かけて1000しか泳げなかった。

現役の時は1日10000は泳いでたなぁなんて思うと、
そりゃ食べても食べても太らんさ!って納得した。

あの頃の様にはいかないまでも、健康になるために続けようと思います。

金曜日は飲まずに水泳!
なんて健康志向なの私!

でも、水中になら、何時間いてもいいって思うくらい好きって、また確信しました今回。
超癒される。


さぁ、また明日から仕事。
仕事辞めたい病が、資格取得のおかげで半減しました。
やったね◎
また頑張れそう◎

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

