スポンサーサイト


チキン南蛮バーガー♪

20090219001348
20090219001342
東京・神奈川限定のチキン南蛮バーガーを食してきました◎

甘酢が激ウマ◎


apのチキン南蛮弁当を思い出した。
学食で食べないときはチキン南蛮弁当を買って、マック部屋で食べたなぁ。
こっちのapにはないんですよね。。


チキン南蛮は鯖味噌の次に滑り込むくらい好きなおかず。


ただ、限定商品だから在庫なくなり次第売り切れになるらしい。


残念。



さぁ、明日を乗りきれば出雲旅行だ◎

■ Comment

南蛮!

懐かしい!!
広島にはapすら無いとです・・・笑

無理せず、ね。
しっかりあたしの分の良縁も願ってきてちょー!!笑

apないんだ笑。

お土産の縁結びの御守り、送るね◎

お楽しみに
非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

