スポンサーサイト


寒い寒い。心が寒い。

最近、友達との関係で酷く悩んでいます。

泣きながら、ちひろさんに電話するくらいだから、客観的に見て、私も限界だったんだと思う。

まぁ、簡単に言うと友達の幸せに嫉妬して、素直に喜んであげる事が出来てない自分の愚かさに嫌気が差してるってところです。

バカみたいでしょ。

友達とは同じ境遇にある恋愛なのに、私はうまくいかなくて悩んでるけど、友達はすごく幸せ。

もちろん笑顔の絶えない友達の隣で私は冴えない顔。

もっと素直に友達の幸せを喜んであげれる人間になりたい。



昔は素直に喜べた気がする。
恋愛が充実してる時も、そうでない時も。


何でだろうね。



よくわかんねぇ笑。




とりあえず、出雲大社で恋愛の神様に相談してきます。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

