スポンサーサイト


干さなくていいだろ

ごもっともです。

やっぱ解ってるなぁ…。

レーズンパンが嫌いな長瀬智也。
食わず嫌いにて
「いや別に干さなくていいだろって感じ」

そう、私も同感。
レーズン大嫌い。
給食のレーズンパンもいつもお持ち帰り。



何が美味しいのか解んない。
ブドウで十分美味しいのに。。



本日は長瀬君に乾杯。

■ Comment

うめちゃんと長瀬は

似てる気がする。

自由人っぷりで、嘘がないところとか。
良いとこだと思うよ◎

試験費用振り込んだんだね笑
べんきょ頑張れ!

言うよねぇ~

誰が自由人だよ!

てか、本当にあなたが東京にやって来たらお隣に引っ越そうかな笑。
寮はいいけどやだ!

レーズンパン嫌い

私、レーズンパン嫌いだけど、普通の干しぶどうは好きなんだよね~。
なんか、レーズンパンは半分生なところが嫌だ(笑)

東京ドーム行くから亀梨バー連れてってv
チケット当たるかどうか、会社休めるかどうか分からないけど(笑)

レーズンパンが駄目なんだぁ笑。

ワインはブドウの加工品ですが大丈夫??
新橋にあるから、行けたらいこっ!!

東京来たら、是非うちに泊まって下さいな♪
非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

