スポンサーサイト


受かんのか

20090203005536
100%米粉のケーキ。
東京駅で見つけた。

お土産ですぅ~
ゆーて今度からどこか行く度に渡そう。

試食したら、旨い。
常連になってまうで。
買ってもーた。
一本1400円。
そんな高級なものじゃないからいいね。

明日の朝ご飯に早速頂こう。

はぁ~彼に会いたい。
寂しさMAX。

でも、今は試験の事を考えなくては。
私、受かんのか。

今日UFJのATMで受験料払ってきた。
ちょうど隣に同期が。
同じく試験の受験料を支払いに。

頑張ろうと誓い合い。

私と友人は夜の銀座へ消えて行きましたとさ。

受かんのか。
てか、

受かる気あんのか、私。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

