スポンサーサイト


初めてのビリヤード

金曜日。
ラブシャッフルがあるため、残業を早く切り上げて帰ろうとしていたら、
同期が私のデスクに・・・・
「飲みいこっ」
「・・・・・あ、はい」

そんなこんなで流されて飲みに行きました。
汐留の鳥団子鍋の店。
鳥団子鍋
鍋奉行に徹し、お酒を沢山飲みました。
しかし、いつも飲みに行く友達とのお会計よりも若干安め。
いつもいかに飲んでいるかを本日の自分に知らし召された。

そして、その日家に帰った私は絶叫した・・・
「ラブシャッフル、録画されてない!!」
なんてことだ。
楽しみにしてたのに。。。

その夜はショックのあまり寝付けず・・・・
次の日、来月の出雲大社巡りの打ち合わせのため、
早稲田に住む友達の中野で待ち合わせ。
具体的に決まったんですけど、広島への旅はまた今度になって。
松江で縁結び神社へ巡りをしたいという友達のお供に・・・
まぁ良縁があるなら結びたいですもんね。
今の悪縁を切って。。。

昼頃待ち合わせた私たちは、3時間くらい話込みました。
夜は同期の男友達とダーツする約束をしてたので、
待ち合わせのため横浜へ行く予定。
その前に中野にダーツショップがあるということで、
行ってきました。
中野ブロードウェイに・・・・笑。
中野

仁ちゃんもカツカツで訪れたあそこです。
中に入ってびっくり・・・・
ちっちゃな秋葉原みたいな感じ?
フィギュアのお店やら、メイドさんのマッサージ店やら、コスプレの衣装のお店やら・・・・
いや、とにかくごちゃごちゃしてた。
そこでダーツケースを購入し、いざ横浜へ。

今回の舞台は関内。
みなとみらいまで歩いていけるような場所です。
出向先の本社もあります。
ダーツ目的のお店を探しました。
ビリヤードも併設してるところなので、ダーツの後は初ビリヤード。。
同期の子がビリヤード経験者なので、
初め私たち女性陣は、あのビリヤード独特の音にうっとりしながら見学。
そんで、やっぱり見てるだけじゃ・・・で、教えてもらいました。
ビリヤード
すんごい楽しいのねビリヤードって。
ダーツもなかなか面白いんだけど、ビリヤードも面白い。

あっという間に終電を迎えて帰宅・・・
と思いきや、地元駅の居酒屋で3時まで飲んでました笑。


来週の週末は富士急ハイランドです。
絶叫にドキドキして、そのドキドキを勘違いして
会社の人にドキドキ・・・なんて事ないようにします笑。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

