スポンサーサイト


録画忘れた・・・・

本日残業のため、同じく残業帰りの友達と汐留でご飯を食べて帰った。

「今日は“メイちゃんの執事”録画してるしいいか!」
なんて思ってゆっくり帰宅・・・

10時過ぎに家についてHDD起動・・・・

「OH~NO~!!」

残念・・・・録画が入ってない。
よくよく確認すると、なぜか“絶対彼氏”の予約と重複しているため録画できてないらしい。

“絶対彼氏”の水嶋ヒロじゃなくて、“メイちゃんの執事”の水嶋ヒロが観たかったのに。。

てか、“絶対彼氏”は今の時期あってないでしょ。
同じフジだし。有り得ないでしょ。

なんで?!

って事で、“メイちゃんの執事”見逃しました。
仕方ないので“トライアングル”を観てました。


そんで、ドラマ終わってチャンネルを変えると、亀主演のドラマが。。。
時間がズレてたみたいで、30分観ることに。

ドラマ中に、ちょくちょく出てくるバーに見覚えが・・・
「あれ?!あれって・・・・」

そう、たまにお金にゆとりがある時に、ワイン好きの友達と行くワインバー。
亀が常連のお店って設定なのかな・・・

若干、店のレイアウトが変わってはいるものの・・・・
あのお店は、友達と私のすごくお気に入りのお店なのです。

すごい沢山のワインがあって、マスターに“こんな感じ”のワインが飲みたい・・・
っていうと、“こんな感じ”のワインを出してくれます。

普段のお店の雰囲気はあんなに明るくなくて、うっすらと暗め。
いかにも、バーって感じ。
好きなんだよね。

ゆっくりとおいしいワインを飲む。

いいワインって、本当においしいですよね。
居酒屋とかで1本2000円~3000円のワインとは全然違います。

初めて行ったときは、敷居が高そうで恐縮してたんだけど。
今では、すっかりお気に入りです。
いつも終電ギリギリまでゆっくりしちゃう。
そこいらの居酒屋より若干高めですが、充分満足できます。

ワインが好きな人は、是非言ってください。
新橋来たときは一緒に行きましょ。

そんなこんなで、よかお店チョイスするな!日テレ!って思ってたらドラマ終了。

ドラマの内容はいまいちよく分かんなかったけど・・・笑
話の内容がいまいち分からなかった。。。
途中からみたし、それぞれの人間相関図が不明だったので。

でも主題歌も聞けて、お気に入りのお店がドラマの現場になってて、
それだけで、満足しました笑。

出た、元祖ミーハー娘。

いつか、あのワインバーで亀梨がプライベート飲みしてないかな笑。
亀梨つながりで仁ちゃんと知り合いになれますよーに・・・
と思いながら寝ます。

おやすみ。

■ Comment

No title

そのときはゼヒ、私に亀梨紹介してください(笑)
非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

