

横須賀

初、横須賀に行ってきました。
P1020156.jpg

あ、うそついた笑。
横須賀2回目。

一度Flumpoolのコンサートで横須賀芸術劇場に行ったことがありました。
でも、あのときは夜だったし、満喫っていえることはしてなかったもん。
汐入っていう駅でおりて、
コンビニでお水買って、コンサート行ってそのまま帰ったもん。

ってことで、
今回は横須賀のカレーを食べました

ここのお店で食べた。        これ食べた。
P1020154.jpg P1020163.jpg

三笠っていう船の船首でタイタニックとかしました(一人でですけどね!)
P1020175.jpg

これ、東郷平八郎。歴史の教科書に名前出てきた。
P1020169.jpg 

天気良かったから良かったです。
三笠からは猿島っていう無人島が見える。
P1020172.jpg
夏は、バーベキューとか海水浴とか出来るんだって。
海水浴場が開いて、人が多くなる前に船で遊びに行ってこよ。
今は地震の影響で連絡船が止まってます。


横浜に帰ってきて、初のORIENTAL CAFEです。
チーズケーキを食べました。(夜ご飯間近なのに)
P1020185.jpg

今度は横須賀美術館とか行ってみます。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

