

カメラを持ってぶらぶらしようin鎌倉

今日は、鎌倉に行ってきました。
P1010445_convert_20110116004932.jpg

楽しかったです。

由比ガ浜の海岸は、極寒でした。

P1010457_convert_20110116005114.jpg


寒いんだけど、楽しかった。

寒いんだけど、何だか温かかった。

P1010376_convert_20110116005558.jpg




大好きな友達との旅は、いつでも、どこでも、温かくて幸せを感じます。


また、どっか行きたいです。



幸せな時間の一瞬一瞬を、切り取って行く作業を愛おしく感じます。



カメラを持って。
またどこかに行こう。


そう、温かくなったら。。。
ね。

そーゆーとこ、嫌いじゃないよ

年賀状を書きたいからって住所を聞いたとき

「俺は返信とかしないよ」

って言ったくせに

ちゃっかりポストに届いてて


「書かないって言ってたくせに、、やっぱり書いてくれるんじゃん」
って呟いた




結局、最後は優しくしてくれる

そんな思いやり

嫌いじゃないよ
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

