

結婚

19日は久々に珍しいメンツで飲み会。
芸情の男の子5人+私。

S氏が東京出張だったから、
結婚祝いも兼ねての飲み会でした。
誘ってもらえて良かったー

懐かしーい。
和むー。

K氏やW氏にはよく会うんだけどね。今回の主役SI氏やSA氏、Y氏には卒業以来。
みんないい意味で変わってなくて。良かったー。

2次会のカラオケも、
学生時代の頃のノリは変わらず。本当に懐かしくて、
タイムスリップしたみたいだった。
こんな風に集まれるのは
あと何度あるんだろ。
みんながそれぞれ家庭を持つようになれば、自由に集まることも難しくなるもんね。


だから今のうちに出来るだけ多く、みんなに会うことができればいいな。



とりあえずはSI氏の結婚式に合わせて1月に帰福しまーす!

最近の散財癖を改めましょう

最近、お金使いすぎ。
ボーナス入るからって使い過ぎだね、私。


もっと節約せんと!

ANAのマイレージが貯まるクレジットカードを契約しようと思うんだけど、どうなんだろ。

やっぱあっさりマイル貯まって福岡に帰れちゃったりするのかな?
だったら即契約だね!
さ、夕食の買い物して帰ります。

本革のブーツって履き心地最高っす。
柔らかww
仔牛よ、ごめん!

休日のお供ができました


遂に買ったよ、デジタル一眼。
 
休日が楽しみじゃー

年賀状

今日は郵便局にいく用事があったので、ついでにちょっと早いけど年賀状を買いました。


今年は早めに書いて早めに出すぞ

皆様の住所を教えてくださいね。

地球が滅亡しても大丈夫?


月の土地の権利書が届きました。
お誕生日プレゼントで頂きました。

地球が滅亡しても、
月に行けば安心して暮らせますよ。

やっぱりちょっとテンション上がりますね。

女の子

9時に起きて

洗濯して
布団干して
掃除して

料理して
映画観て
お昼寝して

アロマ焚いて
半身浴して
パックして

ストレッチして
マッサージして
サプリ飲んで

22時にばっちり寝ます!
おやすみー!!

お昼寝までできたわー
いい休日だったー
明日からまた頑張ろー

好きとは

何だろ。

ドキドキする。
会えるだけで嬉しい。
今すぐ会いたいと思う。
ずっと一緒にいたいと感じる。

切なくなる。
不安になる。
言葉の裏を読んでみる。
駆け引きしてみる。

一緒にいて安心する。
やっぱり楽しいて思う。
心が温かくなる。

家族みたい。
そこにいるのが当たり前のように感じる。
何でも話せる。
どんな自分を見せることも怖くない。
相手のどんなことでも受け入れられる。


友達関係が長いと
お互いを知りすぎているからこその障害が出てくる気がする

相手が自分にとってかけがえのない存在だって思うから
大切だから
関係を壊すことの重大さも
その恐怖も
十分に感じる。


相手の気持ちが解る。
今じゃないって解る。
前に進むことに躊躇いが生じる。
難しく考えすぎてしまう。



今の関係に
満足しているようで
満足してない。




でも結局思うのは、
こうやって何だかんだ考えてる時間こそが、好きって証になるんだよね。



季節外れの台風

土曜日、久々の合コンなのに外は嵐。
帰れないことを覚悟して
新宿へ向かいました。

今回はすべて年下の男の子。
真っ赤なリンゴは頬張っていませんでしたが、
みんな、かなーり若かったっす。

セーラームーンへの
出演経験はありませんが、
エナジーを堪らなく集めたくなりました。
もうちょっとで、月に代わってお仕置きされるところでした。

危ない危ない。


横浜は何だかジメッとしています。
私の心も何だかジメッとしています。
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

