

正義とは

現在、
周回遅れながら
マイケルサンデルの
これからの「正義」の話をしよう

を読んでおります。

哲学って面白い。
もっと大学時代に授業とか受けとけば良かったー。
って、今更になって笑。

哲学ってオモロイ。
今、私の中で哲学がアツい。


面白い本です。
難しいと感じるところも多少ありますけどねー。

ストレス発散

ストレス発散のつもりは
全然ない。

薬局が悪いんだ。
そう、薬局のせいなんだ。

薬局に行くと何故あんなに無駄遣いをしてしまうのか

今日、薬局で1万4000円も使ってしまったぁ
反省


明日からまた節約しまーす。

誕生日プレゼントー


今日は映画を観て、
横浜ではいつもいつも行列の「一風堂」でラーメン食べてきました笑。

いつもなら並んでなんか食べないくせに。
今日は特別ーww


素敵な誕生日だわー。
大好きな映画とラーメン。


幸せですわ。



今年もいい年にします。

さんぽ

最近は毎日、会社のある馬車道から横浜駅まで、さんぽ。

30分位かな。
最近はAPECの影響で、
横浜は警察だらけ。

悪いことしてないのに、
なぜかソワソワする。


本能的なものかな笑。




今日もみなとみらいはキラキラしてます

26さい、最後の日

もう26歳が終わるよー。

27歳になるよー。
これからはできる限り更新するよー。

私の思い出どこかに記録しなきゃ。
忘れないようにー。


27歳になったら始めます。
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

