

12月からの決意

この前、大学の同期と飲んだときに7月末に富士山に登ろうという話になりやんした。。

死ぬまでにやりたい事ベスト10に入る行事なので、私は即『行きます』とお返事。

しかし、念願の富士登山は今の私には厳しすぎる。
だって、体力なさすぎる。
衰えすぎてしまっている。
陸での生活に弱すぎる。



ってことで、
前々からいまいち決心がつかなかった、GYMに今日入会してきました。

目標は富士山のご来光。



明日からいってきます。
藤沢にあるから通うのは超楽チン。

目標達成しても継続させたいね、是非。




最近は、いろいろと悩むことも多かったし、体を動かしてストレスを発散してやりんす。




ちょこちょこ入る花魁言葉は気にしないでおくれ。
中谷美紀が美人過ぎるからいけないの。
















今まで手に入らないと思って諦めてた事を、急に目の前につき出されたのはいいんだけど、
それに立ち向かうための準備ができてなかったし。

それなりの勇気と素直さとが必要になってくるのに、まだまだ私には不十分なので。

ぼちぼちいきますが。



ね。






まぁ、とりあえず明日はGYM初日。
バッチリ運動してきます!!!!
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

