

ソフトバンクのユーザーになりました

20090927175741
携帯を落としたり、電池がなくなりそうだけど連絡とらなきゃならなかったり。

何かと不便な事もあるので、もう1つ携帯買いました。

ホワイトプランで、ソフトバンクユーザーになりました。


ドコモはこれからも使い続けるので、ソフトバンクユーザーの方はドコモに連絡してもらえれば、私から連絡するんで。

もれなく私とタダ友になれますよ。

女子的エロ本

20090925003550
綺麗過ぎる。

鼻血でそう。



最高に仁ちゃんのエロさが表現されている。。




肉付きの良いお腹が素敵。

韓国から帰国。

20090922012423
やっぱり今はブランドがお買得って事で、大好きなGUCCIを買ってきました。

サングラスと長財布。

鞄はまだまだ買えません(笑)


韓国旅行は二度目ですが、初めて全くのノープランで行ったから、ほぼ買い物。
世界遺産には行きましたが。


あと、明洞で、S何とかっていう韓国の5人組(←千尋ちゃんが注目してるってこの前言ってた人?)が撮影してたり、
韓国からの帰りの飛行機で東方神起?(漢字解らん)の金髪の人と、その人と今二人で活動してるらしいメンバーがビジネスに乗ってきたり。

東方神起の金髪は、普通に荷物取って、出ていった。もう1人はずっと椅子に座ったまま。


特に興味がない芸能人なので、まぁ、いたなって感じ。

空港にはお迎えの追っかけファンと思われる、ノー荷物の女性達が沢山。
警備員も沢山いました。





明日、ちょっと改めて更新します。
眠い。。

体内でビタミンとニコチンが追いかけっこ

二日目にして、もう今週の仕事はギブアップ。

疲れを取るためビタミン剤を飲む。
そして、タバコを吸う。


タバコはビタミンを壊してしまうので、疲れてる時には控えた方がいいんだよね。


私の体内では、
今ビタミンが失われています。





仁ちゃん、やっぱりソロでCD出すんだね。
小林武史プロデュース。
最高にいい気分だ。



彼に見初められた仁ちゃんが素晴らしい。

そんな彼のファンでいる私も素晴らしい。



自分を褒めたところで、気分良く寝ます。

インフルエンザだけには気をつけて。

週末だけの贅沢

20090906200743
クレドは高級品なので、さすがにまだ手が出ない。

でも、つけると最高に肌の調子が宜しい。


妹の友達から、JALのファーストクラス限定の試供品を貰ったんで、週末はこれでケアを。



基礎化粧品に、ウン万円使い始めるのはあと何年後かな。


もうすぐそこまできてたりして。。


資生堂のクレドシリーズの試供品貰った時は、是非決戦の前の日に使ってみて◎

最高に肌がきれいになっちゃいますから。



私は、決して明日が決戦の日ではないんだがね。

9月になってしまった。

日記は常に不定期更新。

毎日更新の夢は…。。


ここ何日間か残業続きです。
新しいプロジェクトにアサインしたんで。
やっと暇な業務から抜け出したと思ったらこの有り様。
忙しくてもいいから定時であがりたい。


やっと休日だぁ…。
先週は金曜日から、ゆかちゃんが嵐の10周年ツアーの国立公演があって、わが家にやってきてました。


土曜日はチケットとれなくて1日空いてるからって、レンタカーで箱根に日帰りしてきました。

海老名PAに寄って、ふらふらして、箱根に行きました。
箱根は同じ神奈川なのに、結構家から遠かった。
でも、特に大きな渋滞もなく、終始スムーズ。

良かったよ~箱根。
また行きたい。

写真は後日アップしちゃおう。




とりあえず、今から家に帰る!
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

