

振り替えばかりの仁コン

本日、コンサートの当落発表を電話で聞きました。
5月に行くはずだった、コンサートは・・・・
6月へ振り替え。
でも、あっこちゃんの取ってくれたチケが取れましたので、
5月も行けちゃうww
ありがとう♪
次の日は私は自由の身なので、どこにでもついて行きます。
観光行きましょう。

明日は、前々から実家にクリスピークリームドーナッツを送ってあげるって言ってて、
そのままだったので。
川崎行って、買って、そのまま宅急便で送ってやります。

久しぶりに自分の分も買っちゃおうかな・・・

何気に江ノ島行ってるなぁ。

本日照井さんがお泊まりにきます。
今から藤沢で待ち合わせて江ノ島に行ってきます

何気にやっぱり近いからか江ノ島には行ってるね。

まだどこに何があるとか詳しくないけれど。


只今一服中。

昨日の夜中にチョコレートケーキを作りました。
すんごい簡単に出来ました。

高校の時に好きになった二つ上の彼が甘党だったから、受験のお供にとお菓子作りをしてた私の青春時代を思い出しました。

いやはや、懐かしい。


待ち合わせの時間までとりあえず暇潰します
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

