

チキン南蛮バーガー♪

20090219001348
20090219001342
東京・神奈川限定のチキン南蛮バーガーを食してきました◎

甘酢が激ウマ◎


apのチキン南蛮弁当を思い出した。
学食で食べないときはチキン南蛮弁当を買って、マック部屋で食べたなぁ。
こっちのapにはないんですよね。。


チキン南蛮は鯖味噌の次に滑り込むくらい好きなおかず。


ただ、限定商品だから在庫なくなり次第売り切れになるらしい。


残念。



さぁ、明日を乗りきれば出雲旅行だ◎

寒い寒い。心が寒い。

最近、友達との関係で酷く悩んでいます。

泣きながら、ちひろさんに電話するくらいだから、客観的に見て、私も限界だったんだと思う。

まぁ、簡単に言うと友達の幸せに嫉妬して、素直に喜んであげる事が出来てない自分の愚かさに嫌気が差してるってところです。

バカみたいでしょ。

友達とは同じ境遇にある恋愛なのに、私はうまくいかなくて悩んでるけど、友達はすごく幸せ。

もちろん笑顔の絶えない友達の隣で私は冴えない顔。

もっと素直に友達の幸せを喜んであげれる人間になりたい。



昔は素直に喜べた気がする。
恋愛が充実してる時も、そうでない時も。


何でだろうね。



よくわかんねぇ笑。




とりあえず、出雲大社で恋愛の神様に相談してきます。

干さなくていいだろ

ごもっともです。

やっぱ解ってるなぁ…。

レーズンパンが嫌いな長瀬智也。
食わず嫌いにて
「いや別に干さなくていいだろって感じ」

そう、私も同感。
レーズン大嫌い。
給食のレーズンパンもいつもお持ち帰り。



何が美味しいのか解んない。
ブドウで十分美味しいのに。。



本日は長瀬君に乾杯。

会社のボーリング大会

20090205215305
ブービー賞の商品。
うまい棒全種類。

やばい嬉しい(笑)

受かんのか

20090203005536
100%米粉のケーキ。
東京駅で見つけた。

お土産ですぅ~
ゆーて今度からどこか行く度に渡そう。

試食したら、旨い。
常連になってまうで。
買ってもーた。
一本1400円。
そんな高級なものじゃないからいいね。

明日の朝ご飯に早速頂こう。

はぁ~彼に会いたい。
寂しさMAX。

でも、今は試験の事を考えなくては。
私、受かんのか。

今日UFJのATMで受験料払ってきた。
ちょうど隣に同期が。
同じく試験の受験料を支払いに。

頑張ろうと誓い合い。

私と友人は夜の銀座へ消えて行きましたとさ。

受かんのか。
てか、

受かる気あんのか、私。
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

