

大晦日は上野が大盛況

上野に行ってきました!!
西郷どんに会いまして、かの有名な上野公園を歩きました。


20081231231454




すんごい寒かった・・・・
でも、天気がよくて、すごく気持ちよかったです。


公園をしばらく探索して、
アメ横にお正月の食材を調達しに行きました。


20081231231457




タラバ蟹を購入。
明日はカニ鍋◎


そんで、今年最後の買い物。
マルイでバッグ買いました(笑)


20081231231501





上野でパンダと一緒に写真撮ったけど、
私のカメラで撮ってないので、またの機会に載せます♪

みなさんも、よいお正月を♪

じゃね◎

みんなにお知らせしようとしたら・・・

おそらく、充分にできていない・・・・

禁止ワードに阻まれ続けて、ほんの一部のみんなにしかお知らせできなかった。
まぁ、かといってmixiに載せるなんて事は、まずしませんがね笑。

こう長い連休になると、夜更かしを覚えてしまうのでどうでしょ。
明日は頑張って朝早起きして上野に行ってきます♪

元旦からは、毎日ブログ書いてやるぞ!!
って言うのが、来年の目標です笑。

umelog引越し完了!

ついに移動しました。
みなさん、ちゃんとパスワード記入して閲覧できましたか?
まぁ、私が心を許す友達などに見てもらえたらいいと思ったので、こんな形にしたんだけどね。
今後もよろしくね♪
プロフィール

ume

Author:ume
umeです
お久しぶりです
福岡に帰って来ました。

相変わらず元気です

